高谷裕亮という男

ホークスの個性豊かなベテランの1人、第2捕手の高谷裕亮。今季一軍にずっといて僅か10打席しか立っていない高谷だが、チームへの貢献度は高い。ホームランパフォーマンスをする選手が多いホークスで、全てのパフォーマンスに登場するのが高谷なのだ。

f:id:soccr-aasaa:20190708201150p:plain

まず有名なのが、恐らくこのグラシアルにボコされるパフォーマンスだろう。

f:id:soccr-aasaa:20190708202102p:plainf:id:soccr-aasaa:20190708202141p:plain

そしてチームを代表するパフォーマンスである熱男。これも高谷は好物。

f:id:soccr-aasaa:20190708203341j:plain

そしてデスパイネのパフォーマンスも高谷が写り込むwこれは今日のもの。

f:id:soccr-aasaa:20190708204858j:plain

上林とのホームランパフォーマンス2018ver.

f:id:soccr-aasaa:20190708205041j:plainf:id:soccr-aasaa:20190708205113j:plainf:id:soccr-aasaa:20190708205203j:plain

そしてこれは2019ver. これも今日。そして極めつきはベンチで奇行に走る。

f:id:soccr-aasaa:20190708205452p:plain

奇行を目撃してしまう塚田。

f:id:soccr-aasaa:20190708213249p:plain

こいつやべー的な表情のつかだと爆笑する(左から)高田、栗原、川瀬、釜元w

f:id:soccr-aasaa:20190708213452p:plain

そしてそれを見てドン引きする甲斐www

高谷もチームに欠かせないムードメーカーの1人です。