M-1グランプリ2019 東京3回戦(11/10(日))注目コンビ

Aブロック

ぺこぱ

おもしろ荘優勝という看板を引っ提げて挑むM-1。去年も準々までは行っているのでここは軽く通過しておきたい。1回戦も1位通過?だったかな?なので期待。

東京ホテイソン

去年準決勝でかなりいい順位だったものの敗退。強いネタがあればいつでも決勝に行けると思うので3度目の正直を果たしたい。

Bブロック

ウエストランド

去年初めて準決勝に進出。タイタン所属芸人史上初M-1決勝に今1番近いと言えるコンビだろう。

Cブロック

ストレッチーズ

今年密かに注目されているコンビ。銀シャリの橋本も注目コンビとして挙げており2015年のタイムマシーン3号以来M-1決勝進出がない大田プロも波に乗っているので宮下草薙、納言と共にM-1を掻き回して欲しい。

Dブロック

ダンビラムーチョ

去年準決勝進出と躍進したコンビ。YouTubeでも野球部あるあるの動画で人気を博しておりそっちで知る人も多い。大原はイージードゥーダンサーズとしても3回戦に進出しておりこの日の前日に出番があるので2日連続のM-13回戦となる。

納言

先ほども書いたように波に乗る太田プロのエース格。去年のM-1で準々まで進み注目を集め、今年はテレビでの露出も増えたので準決勝までは行きたい。

EXIT

この日のトリ。毎年3回戦までは来ているが準々まだ進んだ経験はない。EXIT目当てに来るお客さんも多いだろう。色々あったがなんだかんだブレイクしたので注目。