M-1グランプリ2019 東京3回戦(11/11(月)) 注目コンビ

Aブロック

アイロンヘッド

2017年準決勝間で進出するも去年は準々落ち。今年はキングオブコントでも準決勝まで進出しているのでM-1でも準決勝に返り咲きたい。

Bブロック

令和ロマン

去年GYAOワイルドカードで準決勝進出。アインシュタイン四千頭身など人気コンビに票が集まると予想されていただけに驚きの結果だった。今年は正門突破へ

ランジャタイ

グレープカンパニー所属となり、他事務所枠争いに食い込んできてもおかしくないコンビ。今年は4分のネタで強いネタができたと本人たちも話しているので、準決勝まで行ければ決勝の可能性は大いにある。

Cブロック

ガーリィレコード

今やYouTuberとしての人気が高いが、本職はもちろん芸人。1回戦はかなりウケていたしさすがと言った感じだった。GYAOでまた見れるのが普通に嬉しい。

ゼスト

おもしろ荘でも爪痕を残し飛躍が期待されていたが2回戦落ち。なんとか追加合格で首の皮一枚繋がった。なんで一回落ちたんだと言われるような漫才を見せてほしい。

Dブロック

大自然

去年は準々落ちと悔しい結果となってしまい、無限大ホールのライブでもサードクラスに落ちてしまうなど低調なだけにここで最低でも準決勝まだ返り咲きたい。逆に3回戦で落ちると本人たちもだいぶきついだろう。

マヂカルラブリー

M-1キングオブコントの両方で決勝に進出、今や準決勝の常連となった。世間からしたら2017のあの最下位のイメージがついていると思うので決勝に進んで払拭したい。

三四郎

オールナイトニッポンの1部でレギュラーを務め、今や売れっ子となった三四郎だがM-1では毎年準決勝に進出しており今年も期待がかかる。忙しくネタを書く時間がそんなに取れないというのが障壁。

ゆにばーす

去年は最下位に終わったものの2年連続で決勝に進出しておりM-1男女コンビ枠では第1候補だろう。ただ、男女コンビ枠が今年あるかどうかはわからないしラストイヤーの女性コンビDr.ハインリッヒが来る可能性もあるので去年のイメージを払拭して決勝に進みたい。

トム・ブラウン

去年決勝で爪痕を残しテレビで見る事もかなり増えた。去年も3回戦で大ウケ、GYAOの動画でかなり話題となりそのままの勢いで決勝に進出した。今年もなんか強いネタがあるとの噂。