プロスピ2020で福岡出身の野球選手だけで日本一になる

野球選手の出身地別でチームを作ったら大阪が1番、と言われていますが、我々福岡県民としては福岡も負けてないぞという所を見せたいので今回は「福岡県出身の野球選手だけで日本一になる」という企画です。まず各球団の福岡出身の野球選手の紹介から。
二保旭、川原弘之、田浦文丸、牧原大成
地元の割には少ない。
野田昇吾、高木渉
野田選手は貴重な中継ぎになりそう。
久保裕也辛島航、寺岡寛治、田中和基、山崎幹史、武藤敦貴
新人王!しかもホークスより多い!
香月一也、小野郁
香月選手は大砲として期待。
中島選手は正遊撃手!
ちなみにオリックスはなしです。
野上亮磨、松井義弥
野上選手は即戦力!
今永昇太、三嶋一輝高城俊人、坂本裕哉、浅田将太
多い!!しかも今永三嶋がデカすぎる!
中谷将大、俊介、梅野隆太郎、尾仲祐哉、谷川昌希、小野大己、浜地真澄
正捕手も決定!
一岡竜司中村恭平、三好匠、安部友裕、島内颯太郎
島内選手の出身高校は僕の友達もたくさん通ってるくらい身近な高校です。
武田健吾
武田選手は地味に初耳だった。しかも近めの高校!
大村猛、古賀優大、濱田太貴 
濱田選手も将来の主力候補です!
さてこんな感じです。この選手たちをホークスに入れたいと思います。選手をくれるお礼に代わりの選手を各球団に差し上げたいと思います。
西武 野田⇋嘉弥真、高木⇋真砂
楽天 久保⇋椎野、辛島⇋武田、寺岡⇋奥村、田中⇋長谷川、山崎⇋増田、武藤⇋水谷
千葉 香月一⇋野村、小野郁⇋津森
日公 吉川⇋和田、中島卓⇋今宮
巨人  野上⇋杉山、松井⇋川瀬
横浜 今永⇋千賀、三嶋⇋甲斐野、高城⇋谷川原、坂本⇋笠谷、浅田⇋吉住
阪神 中谷⇋明石、俊介⇋川島、梅野⇋甲斐、尾仲⇋板東、谷川⇋岩嵜、小野⇋石川、浜地⇋古谷
広島 一岡⇋松田遼馬、中村恭⇋髙橋純、三好⇋西田、安部⇋内川聖一、島内⇋泉
中日 武田⇋中村晃
ヤク 大村⇋高谷、古賀⇋九鬼、濱田⇋柳町
残りの選手は平等に配分するよ!
編成し終わって気づいた、選手少な!!f:id:soccr-aasaa:20200525213013j:plain
弱すぎるのでドラフトに期待しましょう。