2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お笑い芸人紹介①~霜降り明星~

僕がただお笑い芸人を紹介するだけの新企画です。第1回はMM-1グランプリ2018で史上最年少王者となった霜降り明星です。僕が霜降り明星を知ったのはちょうど2018年の年始辺りでした。2017のM-1グランプリでとろサーモンの優勝を見てお笑いを好きになりつつあ…

高谷裕亮という男

ホークスの個性豊かなベテランの1人、第2捕手の高谷裕亮。今季一軍にずっといて僅か10打席しか立っていない高谷だが、チームへの貢献度は高い。ホームランパフォーマンスをする選手が多いホークスで、全てのパフォーマンスに登場するのが高谷なのだ。まず有…

松田宣浩という男

現在パ・リーグ首位を走る福岡ソフトバンクホークスの元気印松田宣浩。今年で36歳になった松田は2015年から2018年まで4シーズン連続で全試合出場しており今年も故障者続出の中で全試合出場中。交流戦MVPにも輝いた今季はキャリアハイに迫る勢いだ。チームへ…

小学生の頃の自分

自分がネットを始めるきっかけになったのが小3の時にアメーバピグを友達のお姉ちゃんに影響されたのがきっかけで当時は大人の人とも小3ながらお友達だった。今考えれば、ほんとに僕みたいなクソガキによく付き合ってくれてたなと思う。当時絡んでた人の名前…