小学生の頃の自分

自分がネットを始めるきっかけになったのが小3の時にアメーバピグを友達のお姉ちゃんに影響されたのがきっかけで当時は大人の人とも小3ながらお友達だった。今考えれば、ほんとに僕みたいなクソガキによく付き合ってくれてたなと思う。当時絡んでた人の名前を思い出すことが出来る人もほんとに数える程しかいない。それからカルチョビットを買ってMiiverseを始めたのは小3か小4の時。今でも仲良くさせてもらってる仲間達と出会ったのがその時。しかし正直ほんとに当時のことをあまり覚えてない。こおまのことをガチでやばいやつだと思っていたこと(今も思ってる)と、コーラマリオという人が社長と呼ばれてることに対して少し驚いたことくらい。しかも僕はカルチョビットにそこまで詳しくなかったし普通に弱かった。いや弱かったのかもすら覚えてない。ウイイレを始めてからのことは覚えてる。多分小5くらいなので自分が本格的に物心がついたのは小5なのではという説もある。そうして中学生になってからTwitterを始めたのである。今16歳になって思うのはほんとに当時は幼かったなということとほんとにこんなクソガキに付き合ってくれてたなということ。恐らくまた5年後20歳を過ぎたあたりも16歳の頃を思い出して同じようなことを思うんだろうなあ、、