1年目終了

1年目終了しました!

40勝95敗!44.0ゲーム差で最下位!弱い!

さっき気づいたのですが中田賢一選手を入れるのを忘れてました。

まずは、「ごめんね」の選手を紹介します。

今永昇太

27試合 7勝16敗 2.32

ごめんね!!彼のキャリアに傷をつけてしましました。

その他の頑張った選手たちです。

中村恭平 26試合 7勝8敗 3.09

久保裕也 71試合 1勝1敗 1H 2.59

野上亮磨 31試合 0勝1敗 10H 1.83

谷川昌希 17試合 2勝2敗 2H 1S 2.18

牧原大成 .297 5本 29打点 20盗塁

野手はもっと頑張ってください。

ドラフトです。福岡出身の選手来い!

ちなみにロッテの益田選手が旅立ち、平野選手が舞い戻りました。あと久保選手が引退しようとしていましたがもちろん許しませんでした。

いざドラフトへ!と意気込んでいましたが福岡出身の選手はわずか2名!少ねえよ!!

f:id:soccr-aasaa:20200525215534j:plain

f:id:soccr-aasaa:20200525215552j:plain

弱い!!いや久本は即戦力だけどそうじゃないのよ!うちの課題は野手だから!!来年に期待。